なんだか肌寒い一日でしたね。明日はもっと冷えるとか!

 

春の寒暖の差にしては激しすぎますね~><

 

さて、今日はレギュラーレッスン、お花でおもてなしクラスでした。

 

今日のクラスの皆様へ。素敵な指輪をお預かりしております~!

キッチンの出窓のところにお忘れでした!ご連絡お待ちしております☆

 

4月のお花クラスは『母の日』がテーマです。

 

今月はカーネーションの仲間で育てやすくお世話しやすいダイアンサスを寄せ植えスタイルでアレンジしました。

大好きなお母さんへ送るギフトにもぴったりです♪もちろんラッピングも、みなさんとっても素敵に仕上げてくださいました音譜

 

小さな方はカランコエです。

こちらは私からいつもお世話になっている生徒様方へのささやかなプレゼントです^^

 

ラッピングは生徒様にお好きなアレンジで包んでいただきました♪

可愛いポットがたくさんできました~*^^*

 

今月でグレースブルームは7年目に突入いたしました照れ

こんなに長く続けて来られるとは夢にも思っておらず。。。

 

本当に生徒様方のおかげですドキドキこの場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

明日もレッスン続きます♪ご参加の生徒様方、どうぞよろしくお願いいたします☆

楽しみにお待ちしております!