WI-FIのルーターを新しくしたらなんとなく接続が不安定で><

ブログが少しごぶさたになってしまいました。

 

昨日は次男の卒業式でした。

 

6年間、長男の時から合わせると通算8年間の小学校生活。

中学校になると親の学校への関わり方が変わるので、小学校までのようなコテコテ(?)に保護者が参加しなくてはいけない行事は少なくなります。

 

これが本当に嬉しい!!!爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

昨日の卒業式、雨で寒かったですが無事に終わってホッとしました。

 

 

 

たくさんのお友達にも恵まれて、楽しい6年間でした^^

 

 

仲良くしてくれてありがとう。

中学校でもよろしくね!

 

このお花は家族ぐるみで仲良くしてもらってる友人一家からのお祝いラブ

卒業式の昨日、わざわざ届けてくれました*^^*

 

こうして息子たちを見守ってくれている人がたくさんいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

元気の貰えるビタミンカラー。

 

ありがとうラブラブ