今月のお花でおもてなしクラスは春のふんわりブーケを束ねてラッピング♪

 

 

 

 

 

 

チューリップ、ラナンキュラス、スイトピー、ストック、アリストロメリア、こでまり。

 

 

 

 

 

 

 

イエロー×ホワイトの優しいグラデーションの中に明るいオレンジのラナンキュラス^^

春はお花が可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

ラッピングペーパーはチェコからのお品ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お花で癒された後は楽しいランチタイム♪

 

 

このクラスはおしゃべりが楽しくて、いつもあっという間音譜

私もついつい時間を忘れて楽しく過ごしてしまいます照れ

 

 

 

 

 

 

リボンもお好きなものをセレクト頂きました♪

 

やっぱりお部屋にお花があると気分が上がります*^^*

 

 

 

 

 

生徒様方の華やかで優しい笑顔と、楽しかった!のお言葉が何よりのご褒美です照れラブラブ

 

 

 

 

ご参加くださいました生徒様方、ありがとうございました♪

 

スィーツでおもてなしクラスのみなさま、楽しみにお待ちしております。

どうぞお気をつけていらしてください☆