今日から2か月ぶりのレギュラークラスが始まりました。

 

まずはラッピング・クリエイティブクラスから!

 

今月はキャロットケーキを作ってラッピングです。

イースターも近いので、うさぎさんたちにも登場してもらいました( ´艸`)

 

こちらのキャロットケーキはバター不使用。

以前試作してみてとっても美味しくできたので、生徒様方にお伝えしたいなぁと思っていたのですが、

今年やっとお披露目できました*^^*

 

にんじんがまるまる1本半、ふんわりと、でも濃厚なキャロットケーキです^^

ケーキにちょこんと乗っているにんじんはマジパンで手作りしています☆

 

 

ジャストサイズのギフトボックスに入れて、春らしいペーパーでラッピング。

手作りのカードを添えて^^

 

見ているだけでウキウキしてきます♪

 

 

こちらは可愛いピンクとパープルのグラデーションで。

 

アクセントのお花も可愛らしいですドキドキ

 

扱い難いペーパーも、包みやすいテクニックがあります。

今まで積み上げてきた基本の包み方に、少しアレンジするだけでぴっちり素敵に包めます♪

 

相手を想い、贈る気持ちに

世界でたった一つの付加価値を与えてくれるラッピング、やっぱり大好きです照れラブラブ

 

 

ご参加の生徒様方、ありがとうございました♡