ぽかぽかと温かいお雛祭りですね^^

東北や北陸の方は大雪で心配です。どうか被害が大きくなりませんように!

 

男まみれ(?)の我が家ですが、やっぱりお雛祭りはウキウキします。

BBAですが何か

 

今日のおやつに三色ゼリーを作りました。

下から抹茶ゼリー、豆乳プリン、つぶつぶいちごミルク。

 

抹茶ゼリーと豆乳プリンは以前のおもてなしクラスでもお伝えしたレシピから照れ

 

苺の量が少なくてあせる色があまり出ませんでしたハートブレイクが、いちごミルクは果肉も入っているので美味しかったラブラブ

どんどん味が変わっていくのも楽しい~音譜

 

 

そして昨日のお弁当。

 

海老ちらし。

 

ごはん→ツナそぼろ→菜の花おひたし→ごはん→さくらでんぶ→海老の芝煮→菜の花

 

海老にもしっかり味がついているので、食べて美味しく華やかなちらし寿司になりました^^

 

お節句が一つ過ぎると季節が変わりますねキラキラ

 

みなさま素敵な週末をお過ごください♪

 

***3月のレギュラーレッスンスケジュール***

 

3月7日10:30~ ラッピングクリエイティブクラス

 

3月13日10:30~ お花でおもてなしクラス

3月14日10:30~ スィーツでおもてなしクラス

3月15日10:30~ スィーツでおもてなしクラス

 

今年最初のレギュラーレッスン☆3月は3回目のイースターレッスンです音譜

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪楽しみにお待ちしておりますドキドキ