オリンピック、終わってしまいましたね><

本当に毎日感動をありがとう!!!

 

ただいま絶賛オリンピックロス真っ最中ですが、

ロスを忘れさせてくれる素敵なひとときがありました♪

 

 

大好きな友人たちとの持ち寄りパーティ♪

 

いつ伺っても居心地の良い友人のお家で、ゆったりと香りの良いお茶からスタート♪

 

からの~、久しぶりに飲む素敵な泡アップ

 

会ってない間の出来事や近況報告が止まらない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おもてなし上手な素敵なお姉さまの中華のおもてなし♪

 

ゆりこさんの薬膳スープ、もうこれ飲んだらお肌ツルツルだよね~!そだね~!(笑)←またやってる(笑)

 

 

ぷりぷりの海老焼売。なんて可愛いビジュアルラブ

もちろんお味は文句なしに美味しい!

 

 

スペアリブの中華風煮込み。

豆鼓と五香粉かな?それと一緒に添えてくれていたせり、大好き!

春の香りが嬉しい本格中華。これ美味しかった~!!!

 

 

こちらはお肉のシュウマイ。もち麦が衣替わり。ぷちぷち食感が楽しいね♪

これはもうみんな大好きなんじゃないかな*^^*

 

 

ともみさんが作ってきてくれたブルーチーズとレーズンのキッシュ。

初めて体験する大人のお味だけれど、美味しい照れ

泡にもワインにも合うあうチューシャンパンロゼワイン

 

 

チーズテリーヌ。こちらもさっぱりとしているのにコクがあって美味しい。

お砂糖がほとんど使われていないのに甘くて、罪悪感なく頂けちゃう( ´艸`)

 

 

おしゃべりもはずみ、デザートタイム突入♪

 

 

たえこさんの極上スィーツ。

もうね、これ一口食べたら天国だったラブアップ

美味しすぎたラブラブ

 

このビジュアルも美しいし、感動でした☆

 

あぁ、美味しくて楽しくて、そしてたくさん勉強になりました!

 

皆さん本当に素敵な、自慢のお友達です音譜キラキラ

 

 

 

私はサーモンとアボカドのてまり寿司と、キムパ。スイーツには月餅を^^

 

 

 

お料理上手な友人たちなので、何をお持ちするか随分と悩んだけれど

私らしいかな?(=お弁当・笑)と思うものをチョイス^^

 

 

 

いつも大歓迎してくれるカワイコちゃんたちも♪

 

お部屋に入ってくると一番右のウェルちゃんが、いっつも真っ先に私の所に来てくれて(美味しい匂いがするのかな?にひひ

横にぴったりくっついてずーっと一緒にいてくれるの。

 

もうなんだ可愛いやないか~( ´艸`)

 

そしてお料理上手&コーディネート上手なゆりこさんからたくさん器を頂いちゃったチュー

どれも自分ではとても買えないような素敵なお品ばかりで、うっとりが止まらない(笑)

 

楽しい時間はあっという間だけど、このひとときでまた頑張れるって思える照れ

このところちょっと色々慌ただしかったけれど、すっかり癒されました☆

 

ゆりこさん、みなさん、ありがとうございましたドキドキ

今度は全員集合で会いたいね~♪