今年の我が家のバレンタインの本命ショコラはちひろ先生の絶品チョコレートタルトでした*^^*

 

悶絶するほどに美味しくて美しいチョコレートタルト!

 

毎回盛り付けや使う素材の組み合わせなどなど、本当に勉強になります照れ照れ照れ

 

レッスンテーマに合わせて作って下さっている、ちひろ先生のアイスクリームも毎回楽しみなんです( ´艸`)ラブラブ

 

 

いつ伺っても美しいコーディネート照れラブラブ

 

もう何年越し?!?というくらい^^;

TWFに行っては買うか悩んで、結局何年も見ているだけのレイノーのアミューズスタンドラブ

やっぱり素敵ドキドキ

 

 

ちひろ先生のレッスンは、お菓子作りオタクにも大満足のきめ細やかさデレデレ

 

トップパティシエの間で流行っている新しいテクニックを教えて下さるのも嬉しいです^^

 

 

おまけのスィーツたち。

毎回思いますが、どの子たちもオマケの位置づけではないクオリティなのですよ~ラブ

 

 

これも美味しかったなぁ♪

ちひろ先生のグラスレイヤースイーツ。

 

味のバランスや組み合わせ、本当にちひろ先生のセンス大好きですラブ

 

 

マカロン。

この可愛さったら~照れ照れ照れ

 

 

ピーカンナッツのブラウニーは簡単なのにとても美味しいドキドキ

 

 

この日はバレンタインデーでした^^

ちひろ先生と素敵なマダムたちとご一緒させて頂き、楽しい楽しいバレンタインとなりました☆

 

 

 

ちひろ先生、今回も楽しくて美味しいレッスンをありがとうございました音譜