おはようございます^^

 

 

今朝の朝ごぱんチュー

カンパーニュ、クープが開くようになりました~≧(´▽`)≦

 

あとはエッジだな。練習あるのみ!

 

味はね、クープがダサくても(笑)美味しかったのですが、

今日のは特に周りがバリッとザクッと、でも固すぎず中はフワフワしっとり~の超~好みに焼けましたデレデレ

 

もうそれだけで嬉しいご機嫌な朝(笑)←オメデタ人間

 

 

昨日、FBでお友達が2年前の出来事を記事にしてくれてて、

フェイスブックの『過去のこの日』みたいなのをつらつら見ていたら過去レッスンのことも沢山出てきて照れラブラブ

 

なんか、思い出すとキューンとします恋の矢

 

2015年から始まったおもてなしクラスも3月で丸3年。

 

3年間の間にたくさんのレシピができたので(頑張ったよね、私)、

今度レッスン内容をまとめて整理して

また本にでもできたらいいなぁ~なーんて思います(〃▽〃)

 

2年前のバレンタインレッスンからリブログ♪

あの時のボンボンショコラをパワーアップして今年のバレンタインスペシャルレッスンでお届けいたしました~爆  笑

 

良いお天気の土曜日!

先週から花粉センサーが反応していて、今年は早くも花粉症の症状が出ておりますあせる

 

風邪もまだまだ流行ってますし、春は木の芽時。

どうぞご自愛くださいね☆