今日はバレンタインデー♪

 

おうち用に簡単なマンディアンを作りました^^

 

 

 

フルーツはいちごと金柑。

アーモンドとピスタチオ、エディブルフラワーの四つ葉のクローバーも一緒に♪

 

溶かしたチョコレートの上にスライスしたフルーツを乗せただけの簡単おやつ。

 

でもフルーツの甘味と酸味、ナッツのカリカリがチョコレートの甘さとすごく合う!

これはワタシ的には大ヒット~爆  笑ラブラブ

 

ただ、時間が経つとフルーツから水分が出てくるので、日持ちがしないある意味贅沢スィーツかもチュー

我が家の男衆にも好評でした♪

 

『バレンタインは何もないのわかっているのに、心のどこかで期待しちゃういらん日!』

 

と吐き捨てて行った我が家の愛すべき男子たち(笑)

 

今日一日が恙なく過ごせますようにてへぺろ

 

あ、ちなみに母や祖母からのチョコレートはカウントしないんだそうです(笑)

頑張れ少年!

 

今日は私は素敵なお稽古へ♪

 

みなさま、HAPPY VALENTINE'S DAYドキドキ