2月のスペシャルレッスン、バレンタイン ショコラアソートレッスンが無事終了しました^^

 

ご参加くださいました皆様、お忙しい中楽しいお時間をご一緒頂きありがとうございました!

 

 

チョコレートモールドを使ったボンボンショコラ。

テンパリングも失敗しらずの裏技をお伝えしました*^^*

 

 

・プレーンガナッシュクリーム

・カフェ

・ゆず

・ベリーベリーストロベリー

・プラリネパフ

・アーモンド

 

6種類のボンボンショコラをギフトボックスに詰めてラッピング♪

 

 

みなさまとても上手にラッピングできました≧(´▽`)≦

 

『ボーイフレンドに渡します♪きっと彼、泣いちゃうと思う』

 

ととってもキュートな生徒様ドキドキ

 

 デレデレデレデレデレデレあま~~~~~~~~い!!!!!デレデレデレデレデレデレ ←スピードワゴン(笑)

 

いいな、青春デレデレ

 

『自分で作ったなんて信じてもらえないかも』

 

『買ったのよりもおいしい!』

 

ってご参加の生徒様方から嬉しいお言葉を頂き、私の方こそたくさんの元気と幸せを頂きました!

 

素敵な生徒様方からの『楽しかった!』や『癒されました☆』のお声は何にも勝るご褒美です照れ

 

お忙しい中時間のやりくりしてお顔出してくださった生徒様方、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

ランチの様子はまた改めて☆

 

3連休ですね!素敵な連休をお過ごしください♪

 

次回のスペシャルレッスンは秋ごろ、月餅レッスンを予定しております。

ご興味ある方はどうぞお気軽にお問合せくださいませ☆

 

来月からはレギュラーレッスンが始まります^^

久しぶりのグレースブルーム生様たちにお会いできることを今から楽しみにしております♪