我が家に新しい家族が増えました♪


・・・・・ナンテヽ(;´ω`)ノ 




春ごろから何やら庭がにぎやかだな~と思っていたら、

以前メジロが巣を作っていた お隣に鳩が引っ越してきました(笑)

あ、ちなみに鳩の巣の右上がメジロの巣の跡です。


雨の日も風の日も地震の日も

微動だにせず卵を温めていた親鳥にいつしかすっかり感情移入(´□`。)


つい最近ヒナが孵って、お父さん鳩とお母さん鳩が交代でせっせと餌を運ぶ毎日。


毎朝窓を開ける時、今日も元気かな?とチェックしてしまう私なのでした(*^o^*)


庭に出るときも草むしりの時もこそこそ静かにしてしまっている私^^;


ずいぶん枝が伸びてモサモサなんですが、もうしばらくは剪定しないで見守ろうと思います。

早く元気に巣立ってくれ~!!




gracebloom

笑顔溢れるGRACE BLOOMで
美しいお花と共にグレースなひと時を過ごしませんか?
みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております♪

スケジュールお問い合わせアクセス