今月のラッピングクリエイティブクラスは父の日のアレンジ♪


まずみなさんと一緒にパイナップルケーキを焼きました^^



グレースブルームのティータイムでもご好評いただいている、

フレッシュパイナップルをたっぷりと焼きこんだ、褒められケーキです☆


こちらは一人一台お土産用にお包み頂きます♪


ケーキを焼いている間にラッピングのレッスンが始まります。




クリエイティブクラスの生徒様方ですので、今までお伝えしていない高度なテクニックやアレンジの数々をお伝えしています^^




この日のペーパーはリバーシブルの輸入ペーパーを使いました♪


リバーシブルペーパーがなくてもできる技も同時にレクチャー^^



みなさんお好きなペーパーを選んで頂きます。


ネクタイ結び、改めて考えながら結ぶと意外と難しいんですよね。


でもさすが皆さん、お上手でしたラブラブ



ネクタイの変わりにちょうちょ結びでも可愛いです^^







来月は和テイストのラッピングを考えています^^


クリエイティブクラスのみなさま、来月もどうぞよろしくお願い致します♪







gracebloom

笑顔溢れるGRACE BLOOMで
美しいお花と共にグレースなひと時を過ごしませんか?
みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております♪

スケジュールお問い合わせアクセス