今日も気持ちの良いお天気ですね晴れ


花粉がかなり辛いのですがカゼ

庭のお花達は待ってはくれませんチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


雑草も元気に伸びてきました。


なので、今日は気合いを入れてお手入れですグー


鼻水タラリ汗ですが、気にしない。



庭が少しスッキリしたところで今日はおしまい。



庭仕事は一気にやるのもいいけれど

気になった時に少しずつやる方が私には向いてるみたいですにひひ



さて、外での仕事の後のお楽しみ。



maki's diary

モヒートもどき(笑)


さすがに昼間から飲むわけにはいかないので

サイダーで割ってます。


スペアミントとレモンの果肉、それにサイダー。

ジンジャーエールの時もあります。


よくミントとレモンをつぶしてから

静かにサイダーを注ぎます。


ぷはぁ~DASH!


すっきりうまうまーラブラブ!



これから汗ばむ季節には家事のひと段落にも登場する

お気に入りのリフレッシュメントキラキラ


よかったら皆さんもぜひ♪


さあて、午後からは兄さんのクラスの懇談会です。

怒涛の役員決め、はてさて結果はいかに?!?



ハナキンですね合格(←って知らない世代もいるのかな???)


ではでは、みなさん良い一日をドキドキ