ご覧いただきありがとうございます
 神奈川県川崎市中原区で 
ハンドメイドとアクセサリーオーダーを 
楽しめる おうちサロンGraceの meguです

あっと言う間に1月も終わっちゃう💦
随分とブログもご無沙汰しておりましたが
元気に活動しております爆笑

そろそろ外したほうがいいよね〜と思いつつ、
名残惜しくてそのままになっていた
玄関のリースを先週外しました
お正月から飾っていたのはこちら
下矢印


クリスマスリースの試作品として作ったものに
フェルトで作った椿の花をつけてキラキラ


黄色い花芯の部分は
アロマクレイなので香りも楽しめるルンルン

今年のクリスマスリースは
お正月も楽しめるこのバージョンでの
レッスンが出来るようにしたい!

ちなみに我が家のクリスマスマスリースは
こんなでした
下矢印




Merry Christmas は
フリーハンドでワイヤーワーク

リース自体が大き目だったので
軽量化の為 天使はアロマクレイで

かなり遅〜い、振り返りてへぺろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は年始から慌ただしい年でしたが、
チャレンジの年 と 決めていたので
色んな事にチャレンジしました

今年は成長の年 にしたいおねがい
昨年チャレンジした事を継続、
そして進化させていきたいです

今年もどうぞよろしくお願いいたします