ご観劇いただきありがとうございました♡ | Grace Ballet School

Grace Ballet School

福岡市南区にあるバレエスクールです。

9月17日

福岡南市民センター文化ホールにて

Grace Ballet School "School Performance vol.12"

『眠れる森の美女』ほか

 

皆様の温かい拍手に包まれて、無事に終演いたしました。

舞台に降り注ぐ、奇跡の魔法の数々、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

この奇跡の魔法を信じて、子ども達は全力でバレエと向き合ってきました。

一人一人が、肩にのし掛かる重圧押しつぶされそうになりながらも、練習に練習を重ねて、共に励まし合い、支え合いながら、本番を迎えました。

幕が下りた瞬間は、事故なく無事に終える事が出来て、安堵の気持ちと、終わってしまった・・・という淋しさが入り混じり、何とも言えない感情に包まれていました。

井澤 駿さん

池田理沙子さん

田中ルリさん

藤原政博さん

吉賀正紀さん

組坂みさきさん

中西聖和さん

ご出演いただき、本当にありがとうございました。

言葉では表せないくらい素晴らしく、幸せな時間でした。

この素晴らしい時間をずっと観ていたいと思うほど美しく、沢山勉強させていただきました。

また、皆さんとご一緒できる日を心の底から楽しみにしています。

今村 敬さん

片峯慶志朗さん

髙橋彦哉さん

山下拓海さん

今年も、ご出演いただき、本当にありがとうございました。

クールなカラボスの手下。気品溢れる王子。そして、とってもチャーミングかつダイナミックで、それぞれの個性が光るディベルティスマン。

それぞれ違うキャラクターを表現力豊かに演じてくださり、ありがとうございました。

 

田中千賀子バレエ団 田中千賀子様

ゆりこバレエスタジオ様

株式会社 Leap 関巴瑠花様

株式会社 アトリエヨシノ様

株式会社 プラウド様

福岡バレエフェスティバル ”Prima!” 長谷川さくら様

YMP Ballet様

グラースバレエスクール保護者の皆様

ロビーに素敵な花を添えてくださり、ありがとうございました。

皆様のお心遣いが本当に嬉しかったです。

 

保護者の皆様におかれましても、感謝してもし尽くせないほど、準備の段階から終演後まで、沢山ご協力いただき、本当にありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

講師の先生方。

通常のレッスンに加え、リハーサルのご指導など沢山ご尽力いただき、ありがとうございました。

Graceの講師陣の一致団結力は、世界一だと確信しています。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そして、Grace Ballet Schoolのみんな。

本当に、本当にとってもよく頑張りました!!

みんな、みんな『金メダル』!!

けれど、これだけは忘れないで下さいね。

沢山の人達がこの日の舞台を最高の舞台になるように、全力で支えてくれた人達がいる事を。

当たり前と思わずに、感謝の気持ちを大切に出来るバレエダンサーであって欲しいと願っています。

 

発表会の余韻に浸りつつ・・・通常レッスン再開!!

気持ちを新たに次の目標に向かって、全力で楽しみながら頑張っていきましょう。

 

Grace Ballet Schoolは、これからも生徒達と共に成長し続ける事の出来るスクールでありたいと思っています。

これからも、皆様どうぞ応援を宜しくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

秋の入会キャペーン

まもなくスタートします!!

 

詳細は近日お知らせしますね!!

 

私たちと一緒に

・バレエリトミック

・バレエ

を始めてみませんか?

体験レッスンも随時募集中です。

 

 

【体験お問い合わせ】

お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

●高宮校

092-791-9877

福岡市南区野間1-10-13

 

●平尾校

092-791-8504

福岡市南区高宮1-2-23

 

●薬院校

福岡市中央区薬院2-7-7

092-707-1808