【春分】あなたが叶えたい願いはなんですか? | グレース愛香音 オフィシャルブログ

グレース愛香音 オフィシャルブログ

あなたの毎日が笑顔になる 人生好転のヒント

3月20日12時7分
春分点を迎えます。
春分点とは 太陽が牡羊座に入る瞬間のことを言います。
占星術において春分は スタートの時期です。
最近では宇宙元旦などといいますよね

そんな春分点に向けて
今回お届けしたいアファメーションのテーマは

「未知の世界に飛び込む」  です

春分図の太陽は あなたに
新しいことにチャレンジする勇気を与えます。
そして
あなた独自の哲学的世界観を表現することで
本当に叶えたいことを引き寄せます。

*自分なりに頑張っていたのに
 思うような成果が掴めなかった
*今一歩のところでチャンスをものにできなかった

*自分の現状を見るのが怖い

*ネガティブな感情に蓋をして我慢している

一つでも思い当たることがあれば
この機会に 自分の中にある間違った思い込みを手放し
新しいことにチャレンジしてみましょう。

あなたに 勇気を与える魔法の言葉
「アファメーション」を日常に取り入れてみてください。
この魔法の言葉は あなたの眠った才能に語りかけ
潜在意識を書きかけることをサポートします。
   
あなたが叶えたい願いはなんですか?
そのことを心に描きながら動画をご覧ください。

 

 

発信者:グレース愛香音
​634-1-509takenakacho fushimi kyoto ​​
HP ​https://graceakane.jimdosite.com/​
ブログ ​​​​https://ameblo.jp/graceakane​ 
Twitter ​​​https://twitter.com/graceakanehappy​​​ 
Instagram ​​https://www.instagram.com/graceakane358​ 
faceBook ​https://www.facebook.com/graceakane358​ ​