【心美人合唱団 体験レッスンのご案内】 | 『いま coco 楽園』

『いま coco 楽園』

東洋學のコンサルティングファームのメンバーブログです。


「No LOVE No LIFE~愛を歌いましょう♪♪」
  
みなさん、こんにちは
Grace・アドバンス20期のふみりんこと、楠本です。
  
このたび、心美人合唱団のリーダーを仰せつかることになりました。
  
冒頭の No LOVE No LIFE はまさに、
  
我々は愛なくして人生なし、
それが氣の学問の神髄ではないか?
  
と思う今日この頃です。
  
そこで、心美人合唱団では、
「愛の歌を歌う合唱団!」として、
リニューアルして行きたいと思っています。
  
心美人合唱団という団名も変えていくかもしれません。
  
俳句、川柳、和歌、詩、数々の文学作品がありますが、
そのフレーズを覚えているのはわずかです。
  
ですが、メロディーに乗せると、
歌詞がその人その人の心に届きます。
  
合唱団に参加するようになって、
数々の歌をYouTubeで聴く機会が増えました。
  
最近の歌や今まで聞いてこなかった歌の中にも、
素晴らしい歌詞が眠っています。
  
♪~たったひとつだけ 温かい愛に包まれ
 夢のすべては いつまでも続くよ~♪
  
♪~星の数ほどの中 ただ1人あなたが 心にいるんだ~♪
  
♪それが夢でも幻でも 俺は構わない
 定めなき道 光求め彷徨う
 ともに笑い 何かを1つにする喜び 
 お前想う気持ちが 今の俺の全てだから~♪
  
愛を紡ぐ歌が私たちの世界には、
まだまだたくさんあります。
  
歌う事は愛を届けること、
まだ見ぬ、愛の歌の宝探しを一緒にしませんか?
  
合唱団では男女問わず団員を募集しています。
  
体験もできますので、お気軽にお越しください。
異業種の皆さんの参加も随時受け付けております。
  
様々な世界で輝く皆さんと共に、
愛を届ける合唱団を作っていきましょう。
  
お待ちしています♪♪
  
♪Lot’s Of Love with Music♪
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
指導してくださる先生をご紹介します!
ご夫婦で音楽活動をされています♪
  
冨澤 裕貴 (とみざわ ひろき)先生 
 武蔵野音楽大学大学院ピアノ専攻修了。
モーツァルトのピアノ協奏曲をメインにしたコンサート を、
 93 年から24 回に亘り演奏会を開催。 
 ソロの他、多数の声楽家ともチクルスの演奏会などで協演。 
 合唱指導も手掛け、編曲もこなすなど多彩に活動を展開している。
  
梶沼 美和子(かじぬま みわこ)先生
 武蔵野音楽大学大学院声楽専攻修了。 
 多岐に亘るオーケストラ作品で、
 いくたびかソリストとして招かれ協演する。
 大人から子供までボイス・トレーニングや声楽、
 音感リズム のレッスンを行っている。  
 (詳しくは添付資料を御覧ください。)
  
<次回の心美人合唱団・練習日程>
6 / 5(水)19:00〜21:00 銀座スタジオ
6/19(水)19:00〜21:00 秋葉原スタジオ
7/ 3 (水)19:00〜21:00 銀座スタジオ 
7/17(水)19:00〜21:00 銀座スタジオ
8/ 7 (水)19:00〜21:00 秋葉原スタジオ
8/21(水)19:00〜21:00 銀座スタジオ 
  
練習体験:1,000円/回
※詳しい場所は、お申込の方にご連絡いたします。
  
☆練習体験お申込みはこちらからお願いします☆
 https://my.formman.com/t/RV5q/ 
  
カスタマーサービス
info@pretty-inside.com
直通番号090-4069-2095
  
皆様のご参加、心よりお待ちしてます。