できない問題はやってこない | 『いま coco 楽園』

『いま coco 楽園』

東洋學のコンサルティングファームのメンバーブログです。

おはようございます。ハルです。


皆さんは日々の仕事や勉強などに疲れていませんか?


上司がどうだとか、先生がどうだとか、仕事が大変など、日々不満がある方もいらっしゃると思います。


何で自分がこれをやらなきゃいけないのかと。


しかし、これもなるべくしてなっているんだと思います。


できない問題はやって来ない。乗り越えられる土台があるからこそ試練がやってくるのだと思います。


いかにその試練を乗り越えるか。


ここが大切なのだと思います。


なので今その課題を乗り越えることが何かしら意味があることなのだと思います。


是非みなさんもその視点で考えてみてくださいね!!


今日も素晴らしい一日を(*^_^*)

{A1B193BC-F954-4459-BD92-6EBFC879E085:01}