愛 散歩❤️〜 まっしぐらに〜 一振り〜 ティンカーベルの魔法

 

 

※今日はちょっぴり拡大した虫さんの写真があります〜

 


  
今朝も可愛らしい植物やお花に出逢ってうれしかった〜❤️

 

ピンクの蝶ネクタイ

 

 

 


ハートの葉っぱや 

 

仲良しあさがお

 

 

 

そして色々な虫さんに出逢って
ある芋虫さん 葉っぱの所に見つけ


 
近づいて見てみると〜〜〜❤️

 

 

真っ直ぐ一本の棒のようなのを

 

 


ピッピッピッ〜〜〜と

 

 

立てて〜 


 

上下に〜


急にそんな動作を始めて
面白い〜〜〜❤️
 
その動きがとても特徴があって
 
迷わずにそちらよ〜そちらよ〜進むのそちらよ〜❤️
と指し示してる方向指示のようで

 

 

 

 

 
そして緑の葉っぱの所に黄色さんが見え隠れ


ティンカーベルが魔法の一振りしているようで
するとその先に黄色い光が〜〜〜❤️


 
皆 こんなだったらうれしい よろこび やりたいな〜❤️
これが大きな夢〜〜と感じても


 
そんなことはまさか遠くの夢のよう〜❤️

 


価値観 感じ方の道具で狭い箱の中入れて

 

本当の夢のままのコレクションにして眺めてしまうことが〜❤️

 

 

 
でももしティンカーベルの魔法で
小さな箱の中に入れてしまったものが
現実の事としてひょいっと軽やかにあらわれるなら〜


  
箱は透明になって 本当は無いんだ〜❤️
自分で創って押し込めているだけ

 


  
ひょいっとその向こうに通り抜けて
行ってみる


    
狭いところにしまいこんだ夢を
ワクワクと大きく広げてみる〜

 


 
   
よろこびで想像できる未来は既にあって
そこに自分が体験しにいくだけ〜〜❤️


  
今まで できないと眠りの魔法を自分にかけていた〜
自分でかけてマジックの種を忘れてしまった〜

 

  


でも今はマジックの種が明かされている

 

 

 

 

  

眠りから覚める〜

 

そうと決めたら

虫さんの方向指示器のようにまっしぐら〜

 

 

人生はいつでもこの瞬間から

 

 

 

人生はマジック〜〜❤️