愛散歩 ~つばめの親子と愛とわたしのフィルム

 

 

今朝はつばめさんの巣を見つけて
可愛いこどもたちが親鳥の帰るのを待っている姿~

 

 


  
親鳥が帰ってくるまでわたしも一緒に待つ
  
そして子どもたちがいっせいに精一杯大きな口を開けて


  
親鳥がすごいスピードでシュ~と飛んできては
一瞬で口の中に餌をあげては去っていく

 

 

 

 


  
 
随分長い事そこにいて見ていました
あまり近寄ると親鳥もなかなか来てくれません
  
後ろの方ほどよい距離で見守っていると来てくれました。


  
口の中に餌を運ぶ

その瞬間を一緒にいられて写真を撮れてうれしさいっぱい~

 

 

 

  
愛がいっぱい~~
ただつばめさんは あるがままそこにいる

 

 

 

 
昔はつばめさんを見ると子育て大変だな~と思うような
内部のフィルムになっていた
  
今はわたしの中変化して
おなじものを見て全く感じ方 体験も違い 
  
ただ魂の奥の方が よろこびで響いている~
   
愛があふれてくる~

 

しばらくしたら子ども達もこの大空へ~

 

   
フィルムが変化すると外側に映す世界が変わり
それが本などの知識でなくて
実際それを見る 体験する 感じる所が面白い  
  
どんどん変化していて
毎日が面白い発見に満ちている~

 

 

 

ばっさばっさと開いた翼で

いま 翔びたつ時

 

 

 

この大空へ

 

宙(そら)へ