日経MJ新聞にて | ATSUMI official ☆ Abundance Life!
2007-08-23 18:26:02

日経MJ新聞にて

テーマ:media
今週8/22発刊の日経流通新聞にポールダンスについての記事が大きく取り上げられました!

日経MJ新聞
わたくしもgrace aスタジオ代表として取材協力させていただきましたp(^-^)q

そこに
「ポールダンスは楽曲ジャンルを選ばないので、様々なシーンで踊る機会がある」
というようなことを申し上げました。

ポールダンスレクチャーをはじめて2年以上がたち、学ぶ側にも変化があるように思います。最近は「【技】+【ダンス】で魅せたい!」という方が多いように思います。

ダンス未経験からポールダンスをはじめた人。
ダンス経験者からポールダンスをはじめた人。

いずれにしても効果的な自己表現の追求には変わりありません。

半年も続けていればある程度のポール技の習得は可能。
そこからさらに自分のものにするには、やはり視線一つにしてもダンス要素や個性のセンスが大切!

各々の好みがあると思うけど、HOUSEがかかればその抑揚にあわせてみる。HIPHOPがかかれば黒い雰囲気を出してみる。バラードだったらしなやかに踊ってみる。ポップスならキュートに。とかイメージしてみると楽しい。

そこでかねてからやりたかったクラスを9月よりついに開講します!

★ ATSUMI DANCE STYLE
ジャズ、ソウル、ヒップホップ、朝鮮舞踊の要素を含めたATSUMIオリジナルフリースタイルダンスクラス。ポール使いませんが、ポールダンスに使える要素ももちろんあり!
詳細はまた後日発表しますね。

そして
★ 11/4(日) 『grace a発表会vol.1』 決定!!!
2ヵ月後ですがこれまたあっという間ですょ。
詳細準備中につき募集要項はまた後日ねo(^-^)o 今からこの日は空けておくべし!!!

ではお楽しみに~★ATSUMIでしたっ。LOVE(^ε^)♪

ATSUMI / ポール&ダンススタジオ Grace A代表さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス