フリマお疲れ様でした★ | ATSUMI official ☆ Abundance Life!

フリマお疲れ様でした★

●本日6/26(火)8:35~ TBS「はなまるマーケット」
 とくまるコーナーにてgrace aポールダンスレッスンが紹介されます!
テーマは「曲に合わせて踊るレッスン特集」

先週水曜ベーシッククラスの模様とリポーターさんへポールダンスベーシックをレクチャーを致しました☆
遠心力やバランス力が重要なポールダンス。ポールに慣れるまでは、曲にあわせるのって実は難しいんですけど、すごく上手かったので色々行いました。筋肉痛大丈夫だったでしょうか?それが心配です(゚_゚i)


そして、昨日は「ガールズフリマ」!
写真リポートの通り、今回もとても楽しいお買い物ができました。私は準備が間に合わず出品できずもっぱら買い手。スタジオ内だからまったり雑誌読んだり、お菓子食べながら、接客&お買い物♪私は屋外フリマに出品したことないのでわからないのですが、出品者視点から疲れないからよい~~~♪との声。
またかわいい衣装、服が激安で助かる!と買い手からも。
みんなが喜んでくれるならまた次回もやっちゃいますょ。

次回は9/9(日)に決定!フリマ執行委員会も発足!みんな次回もよろしくね~。今回参加できなかった方も次回をお楽しみに~~!

そして、夜は打ち上げ兼ねてホームパーティ★

お気に入りカフェ KAYAさんからのケータリングを美味しくいただき、飲み、最後は踊り、、、
ATSUMIレッスンにMIXCDを提供してくれてるdj U君も遊びに来てくれて、、、、

できちゃったょ?!
dj u ポールダンス

筋が宜しいのでしょう。おそらく翌日間違いない筋肉痛のはず。お大事に★
差し入れくれたmちゃん、他みんなありがとー!