心の奥のお部屋 | grace8864のブログ

grace8864のブログ

ブログの説明を入力します。

はづき数秘術
特別認定講師 大橋マヨ


皆さま💕
ご活躍さまです。

神戸 サロン❤︎アバンダンティア
女の子mayoです


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク講座のお知らせチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

ブルー音符入門講座 90分   3,300円(税込)


✴︎学校では教わらない「0・1〜9」の数字の意味、そして自分発見や他者の性質などを一瞬で理解することができるお得な90分のコース。



音譜マスターコース  1日 49,500円(税込)


✴︎生年月日から知り得る暗号を読み解き、日常から数字のメッセージを受け取れることで人生の方向性や設計図を読んで行きます。

はづき虹映氏による数秘術を網羅した5本のDVD付き。何度でも繰り返しご覧になって深める事が出来ます。


音符認定講師養成講座 4

             220,000円(税込)


✴︎癒し人、伝え人ととなって数秘術をお仕事にされる方のための講座です。スピリチュアルな学びも深まります。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ハート 個人カウンセリング  9016,500円(税込)


✴︎自分の思考と向き合い、また生まれる前に書かれたご自身のシナリオ。その答え合わせをしてみませんか?



ピンクハート 個人カルテ 1,650円(税込)

✴︎お誕生日をもとに、それぞれ過去、現在、未来のカテゴリーを4枚のカルテに書かれています。「あなたの魂の羅針盤」としてご活用ください。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



オンラインによる

🌟100人無料鑑定チャレンジ!!



音符素直な笑顔が素敵、

柔らかで穏やかは雰囲気の方音譜


PCオンラインでの鑑定は

ほとんど皆さま初対面

初めはどうしても

対応に戸惑われていたり

私の投げかけの返事に

どう伝えればいいか

😉迷われていたりします


だんだん慣れてくると

心が解けてきて

笑顔爆笑が多くなり

私もホッとします


まずは生年月日から

パーソナルナンバーをお伝えして


基本的な性質や

魂のクセなど

数字からお話します


そうそう!とか

んー、ちょっと違うかも…

などなど

反応は様々ですが

いろんな意味で

再確認できる時間だと思います

自分分析ってなかなか

手日常しないですから


短い時間の中で

最後にお伝えする

ベルチャネリングカード


このカードが毎回1

心を開くきっかけになります

その方の気づきイエローハーツは何はてなマーク


私は鑑定の前から

カードの内容知っていますが

皆さんは最後まで知らないのです

でも不思議といつも

勝手にそのカードの

内容について話し始めるので

目びっくりさせられています


今回は


「15:同情」


話の流れで全く

同情というワードは

出てこないし…

それが必要な方にも

😉見えなかったのです


でも


この気づきは大いに必要な

ワードだったのです恋の矢


この方の心の奥の意識に

届いたみたいで

私の方が感動しました

人は心の奥に

様々な思いのお部屋

を持っています


ひとつでもドアオープンにして

感情をクリアにすることができれば

どんどん軽くなって

嬉しい引き寄せも

沢山やってくるでしょう流れ星



☺️ご感想頂きました


📝✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


先程はありがとうございました。

数秘を通して、なんとなく自分で感じていた事を分かりやすく丁寧に説明していただけて助かりました。

息子も1月2日生まれで私とはとても感覚が似ていました(^^)

京都が近くなったので綺麗な御庭や色々な美術館巡りをするのも楽しいかなぁと思います

益々マイペースになってしまうかなぁ?自然体でいこうと思います。

(ありがとう)ございました


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


照れ今回も、素晴らしい気づきを
ありがとうございましたチョコ