癒し | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは、央樹です(^^)

 

 

素晴らしいメンバーでとても深い魂レベルの気付きと癒しが起こりました。

 

ありがとうございました!今回はテーマをピンポイントに絞り12月を平和に満ちた日々過ごせることを目指し癒しを提供させていただきました。そのため、各自のソウルメイトに出会うセッションを2回行い、各自が2名のソウルメイトからの魂のメッセージを確認することが出来ました。どのメッセージも素晴らしく愛のある魂からの声だったと思います。受講して下さった皆様にはその声・言葉を忘れないで、胸に刻んで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

リボン央樹」のヒーリングセッション リボン

ヒーリングの特徴

V自分のために生きられるようになる

V落ち着きを取戻し流れに身を任せられる

V人生で喜びを多く感じられるようになる

Vうまく行く流れを作り出せる

V人生にあっと驚くようなミラクルが起きてくる

Vよい出会いにめぐる合える

V人からのサポートを受け取りやすい自分になれる

V感謝の気持ちが自然にわいて来るようになれる

V周りの人と良い関係でいられるようになる

V男女関係を手に入れられるようになる