心の癒し | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

 

 

桜が咲きはじめました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。コロナで感染されたみなさまへお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々へ心よりご冥福を申し上げます。

 

テレビで報道される閑散とした?京都の街並み、20年くらい前はこれぐらいの人数で外国人の方も少なく落ち着いた京都でした。それでも日本は平和だったように記憶しています。東京でのお花見も20年前くらいはこれくらいブルーシートの距離はありました。なんだか昔の日本を思い出します。

 

感染者が少ない地域の皆様も気を抜かず、他府県の移動は常にありますから、手洗い・うがい・外から帰ると洗顔を忘れないようがんばりましょうね。これだけみんなでがんばっているので、インフルは出て来れなくなりました。この意気です。

 

そして、思いやりを忘れずに・・・私たちは幸せになるために生まれて来ました。そしてもう一つ○○するために生まれて来たのです。

 

私たちは幸せになるために生まれて来ました。

 

もう一つ大切なこと・・・

 

私たちは〇○するために生まれて来ました。

 

 

 

この○○を4月のオンラインWebヒーリングセミナーでお伝えします。

 

 

ラインオンイン・ヒーリングセミナーライン

4月11日12日(土日)10時~16時 休憩あり

ご予約はお友達追加からできます↓
@kxj6232e
友だち追加

 

  
鉛筆セミナーでの学び
こころの成長が実感できる 心の仕組みを理解できる セルフヒーリングできるようになる 自己価値が向上し自信が持てる セラピストとしての自信が持てる セラピーカードも使います。
 
乙女のトキメキおもなレッスン
感情のコントロール セタリング コアストリーを癒す パートナーシップと無意識のマインド パーソナリティーとリーダーシップ アーキータイプと個人の神話 幸福目的悟り