ルルベちゃん | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

こんにちは^^

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

先日、気分転換に、初めてルルベちゃん人形を作って来ました。

上手く出来るかしら~??

と思いながらの参加でしたが、講師の方が丁寧に教えて下さったので、可愛くできて満足ですハート

他趣味の私・・・またしばらくルルベちゃん人形づくりにはまりそうな気がします(苦笑)

 

 

ハートあなたを幸せにするハート

 

 

双葉あなたを自由に豊かにするフリーダム・ヒーリング

キラキラ日程:9月8日(日)10時00分~20時00分 1Day

キラキラ場所:仙台駅前徒歩5分 お申込み決まりましたらお知らせいたします。

キラキラ定員:15名以内

 

 

フリーダムヒーリングとは 恋愛 仕事 対人関係 夫婦の関係 三角関係 が しあわせになります☆
アメリカやヨーロッパでは、個人カウンセリングよりも治療効果が高いと言われています。ポジティブ思考や行動を変えても現実は変わりません。そんなときあなたの内面を知る必要性があります。なぜなら私たちは全ての思い込みから今の現実を引き起こしているからです。恋愛・男女関係・対人関係・目標や夢を現実にしたい!自分を知りたい・ビジョンを叶えたい!にお勧めです。

 

このワークでは

悩みや問題に隠れている必要な癒しを最大の目的としているため、癒しに必要であれば、臨床の経験から効果があるものは全て使いNLP、ヒプノ・セラピー(催眠療法)ゲシュタルト、ロールプレイ、誘導瞑想など効果的な要素を積極的に取り入れたワークです。「話し方」や「プラス思考」のようなテクニックでは克服されない世界を学ぶことができます。ネガティブマインドも解消できます!