インナーチャイルドワーク | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~

寒くなったり暑くなったり皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

10月はインナーチャイルドワークを開催いたします。

 

気になった方は、初めての方でもお気軽にご参加ください。

 

 

 
心インナーチャルドワークでインナーチャイルドと向き合ってみよう。

10月6日14時~16時
10月7日10時~16時

 


貴女の中に存在するインナーチャイルドをゆっくり癒してあげよう。

日頃、仕事や対人関係にイライラしたり・・・うまく進まなかったり・・・失敗したり

恋愛が上手くいかなかったり

子育てにイライラしたり

夫婦関係にイライラしたり


夜になったら落ち着くけど

また、日頃は不満を募らせたり

そんなときは、貴女の中のインナーチャイルドにふれてみて下さい。

分かって欲しいな、知って欲しいな、気付いてほしいなとあなたを呼んでいると思います。

恋愛 対人関係 夫婦の関係がイライラするときは、それは必ずと言っていいほど

あなたの中にいるインナーチャイルドあなたの助けを求めています。

 

今月のテーマは「誠実さ~Integrity~」

いつどんなときでも自分の声を大切に!

周りとの調和も上手に取りながら「自分」を尊重し、誠実に生活するあなたを目指してみませんか?