ヒーリング | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~

 
(少し写真がボケちゃいましたが…)
 
フリーダム・ヒーリングとは
 
ビジョンセラピー➕インナーチャイルドセラピーを融合したのもです。
 
あなたのビジョンや目標を叶えさらに、インナーチャイルドを癒していける。
 
活気的な最新のセラピーヒーリングです。
 
7月の3連休は、このフリーダム・ヒーリングセラピスト養成講座 in神戸 が開催されましたラブラブ
 
今回も癒しと学び、そして、グイグイビジョンに近付いていけましたハイビスカスやしの木
 
 
生徒さんのTさんからもお礼を頂きました。
荷物にならないようにと素敵なお心遣い…キラキラ
 
 
 
ありがたいです
美味しそう~仙台に帰ってから楽しみですラブ
 
 
 
 
とても熱心に学ばれて、私もやりがいがあり充実した講座になりました。
 
これからも頑張って下さいラブラブ
 
お疲れさまでした。そして、心と向き合ってくれてありがとうございました。
 
素晴らしいですキラキラ💯