あなたが苦しいときってどんなとき? | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

 

暑いですね~お天気サンサンお天気サンサン
 
昨夜も暑かったですし、皆さま水分忘れずにとって下さいね。
 
あなたが楽しい人生を送りたいとき。
 
でも、送れないとき、何だか思うように進まないとき、またはハッキリとした理由で失敗してしまったとき…
 
もう、後には戻れないし、人生をやり直すことも出来ません…
 
自分の人生に泣き寝入り…
 
するしかないのでしょうか?
 
心のステージが『依存』のところにいると、何で私ばっかり…損をするんだろう…ショボーン
 
何で私ばっかり失敗をしてしまうのだろう…
 
何で私は誤解されやすいんだろう・・・えーん

 

と、悲観的になります。
 
でも、気を取り直し!日々前向きに進んで行こう!と私たちはします。
 
そして、頑張ります腕。
 
でも、また日が経つと内容や人は違うのですが、また理不尽なことが起こったり…涙
 
元に戻ります・・・
 
これは、どうしてか?
 
心の成長が、『依存』矢印『間違った自立』を行ったり来たりしているだけで、本当に人生が前に進んでいるわけではないのです。
 
嫌ですよね。本当は人生を進めたい!
 
あなたもそう思いませんか??
 
 
では、なぜ依存矢印自立の方は、なかなかここから抜け出せず
自分が思うように進めないのか…
 
それは…
 
3つ
のことが出来ていないのです。または伝えられていないのです。
 
1・分かって欲しい
 
2・助けて欲しい
 
3・愛して欲しい
 
もしかして、この3つを人様に伝えるなんてあなたの辞書には無かった内容かも知れません。
 
『私のことを分かって欲しい』
 
『私を助けて欲しい』
 
『私を愛して欲しい』
 
私たちが苦しいとき、それはこの3つが言えないときなのです。
 
では、なぜ?これが言えないのか…
 
もしかして、この3つを言うくらいなら侍の様に腹を切った方がマシなんて思っていませんか?
 
私たちの人生で起こりうる嫌な体験のほとんどは再体験なのです。
 
子供ころ、この3つを与えてもらえないと大人になってからも、再体験としてこの3つを求める体験が続きます。
 
『依存時代(子供時代)』にしっかり
 
この3つを親やまたは親代わりの方に与えてもらえていたでしょうか??
 
自立の女性や男性はほとんどそれがありません苦笑い
 
だから、家族にもパートナーにもあなたの仲間にも伝えることができないのです。
 
今からでも間に合います・・・
 
この気持ちを癒すを(フリーダム・ヒーリング)していくことで、あなたの人生は大きく変わりますよキラキラキラキラ