恋愛セラピスト・トレーナー養成講座6/2・3(土日) | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~
 
 
のセミナーが開催されます。
 
いつも、セミナーは楽しみです。
 
癒しと気付きを得た方のお顔が変わっていくお姿が
見られるのが私のしあわせですはぁと
 
 

 

昨日は爽やかでいいお天気でした。

 
 
気持ちが良いですウインク
個人セッションのお仕事前に撮影スマホ
 
 
恋愛セラピスト・トレーナーコースでは
恋愛について、対人関係について・・・ジュエルライン ピンク
学べます。
 
では、
 
電球恋愛ワンポイントレッスン電球
 
女性はロマンスが好きだしロマンチックなものも
好きです。
 
そして記念日も大好きで、何かの記念日はロマンチックに
演出して欲しいものです。
 
でも、男性は
 
ロマンチックという脳の思考はないようです・・・
たぶん日本人は?
 
そう、日本の男性は安定が好き
 
なので、僕の彼女だ。僕の奥さんだ。
と認識すると安心してしまいリラックスを求めています。
 
「釣った魚に餌をやらない」わけでなく、安心しているので二人の関係が日常化してしまいそれを継続させていこうとしています。
 
欧米人の男性は「愛してる」と言ってくれますが、なかなか「結婚しよう」とは言いません。
 
日本人の男性は「愛してる」とは言ってくれませんが、「結婚しよう」と言います。そしてその言葉を発したら、覆そうとはしません。

 

 
 
 
 
ヒーリングアイでは多くの方がパートナーができ結婚されしあわせになっています。
その実績を踏まえ婚活電話相談はじめました。
初めての方でもお気軽にご相談ください。
 
理想のパートナーに出会いたい
相手の気持ちを知りたい
遠距離恋愛を成就させたい

ついでにダイエットもしたい!

 

電話婚活セラピー

初回 女性 無料45分  男性45分3,000円
 
2回目から 45分 3回セット 1万円 
 
電話 LINE電話 FB電話 Skype 可