セラピスト 養成講座 in KOBE | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~照れ照れ

 
 
 
GWは、お天気に恵まれラッキーですね☀☀
 
私は神戸でフリーダム・ヒーリング・セラピスト養成講座(エネルギーヒーリング付)のお仕事をしています。
 
フリーダム・ヒーリングとは
女性が自由自在に家族・お金・ハートも癒せ、ビジョンを叶えるエネルギーヒーリングです。
 
そして、ヒーリング手法も学べ、個人セッションができるようになります。
 
朝は、始まる前に三宮の生田神社でお参りしてきました。
 
今日も、良い講座になり良いヒーリングが起こりますように…💓
 
 
写真は撮れませんでしたが、今日は神主さんが10人くらい境内にいて、何だか有り難い感じでした✨
 
今回は15年のお付合いのあるTさん。
彼女は私が占師をしているときからのお知合いでとても私を信頼して下さっています。
私のセラピスト養成コースを受けるのは初めて✨
 
お勉強も熱心で一言一句、聞き逃さずとても頑張っていますラブ
 
会場はこんな感じで…💓
 
 
そして、楽しく深く学びのある講座だったと思います。
 
ありがとうございました(^-^)💗💗
 
次回の神戸セラピー 
フリーダム・ヒーリング
 
5月25日(金)~29日(火)
 
⏩三宮駅前 徒歩 5分
 
⏩時間 ①10時~12時 ②14時~16時
 
⏩【内容】恋愛 仕事 対人関係 目標 ビジョンを叶える  「フリーダム・ヒーリング」
 
⏩潜在意識の修復ヒーリング
潜在意識のブロックの解放
マインドセット 
目標や夢・ビジョンを叶える具現化
 
⏩子供がいても 結婚していても していなくても
仕事をしていなくても していても あなたの目標や夢・ビジョンを叶えらるようサポートいたします。
 
⏩受付中 1回 料金 32,400円(税込)
 
初めての方でもお気軽にご参加下さい。