今年もしあわせに(^^)/ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~

6ヶ月で人生が変わる専門家 

 

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

今日は雪が降りましたね~雪だるま雪だるま

 

昨夜夕方子供の送迎から降り始めあっと言う間につもり雪だるま

 

寒い日になりました。

 

関東地方では交通の便で不自由が起こり大変ですがみなさん

無事に乗り越えられますように・・・お願い

 

日曜日は個人セッションのお仕事をさせて頂きました。

 

また、深く癒され明るい表情で帰っていかれるクライアントさんの

 

後姿が私はいつも好きです。

 

お送りした後は、いつまででも眺めていたい気持ちですダブルハート

 

個人セッションは火・水・木・金・日受け付けております。

 

時間 10時~16時まで

会場 仙台駅前徒歩5分 受付頂きましたらご案内いたします。

 

個人セッション ヒプノセラピーは右こちら左から

 

恋愛 仕事 人間関係 幅広い分野で対応できます。ご相談ください。

 

あなたが癒されるとあなたが幸せになりますハート

 

 

 

 

ハート2018年 2月 6ヶ月で人生が変わる!ヒーリングセミナーハート

人間関係をさらに良くしたい方のお勧めのグループセッションです。

~初めての方もお気軽にご参加ください~

キラキラ日程:2月24日25日(土日)14時00分~18時00分 最終日10時~16時 2日間

キラキラ場所:お申込み決まりましたらお知らせいたします。

キラキラ内容:人間関係を良くする 癒し ヒーリング

キラキラ定員:15名以内

キラキラ参加費用:54,000円 ⇒初めての方 25,000円 

キラキラやじるしやじるしお申込み

キラキラ持ち物:筆記用具(大学ノート本

キラキラセラピスト 斎藤照代

 

キラキラ癒しのコースはさらにお得ですやじるしやじるしお問合せ

キラキラ個人セッションお問合せやじるしやじるしお問合せ