~全国大会 出場~ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

IMG_20171209_153438502.jpg

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?

 

仙台は雪と強風で大変でしたね~crystal*風

 

そんな中、強風の目を縫って25日~28日まで子供が部活の全国大会のメンバーに選ばれ大阪に行って来ましたテニス

 

強豪たちとの対戦はいい勉強になったようです^^

 

こちらは2年生のキャプテンが100㌔を超える自慢のサーブも、大阪のお子さん達は片手で軽々と返してくるそうでう、それもバックで・・・汗2

 

うちの子は1年生なので、チャンスがあれば来年も行けますので、闘志を燃やしています炎炎

 

応援に来てくれた、神戸在住の私の父母=子供の祖父母は、開会式にも参加して、あんなに小さかったあの子が・・・立派になって~と思ったら泣けて来たと、わざわざ電話をよこして来ました(笑)

 

祖父母も全く知らない世界を体験でき幸せだった思います。

 

 

 
IMG_20171226_130535899.jpg
 
 
 
以前作った、ビジョンマップに飾った写真にぴったりの背景で、私も驚きでしたびっくり驚く
 
忘れていたころに叶うのですね~♪
 
いやいや、潜在意識はちゃ~んとその方向に向かって行かせてくれるのですね~♪
 
やはり、この仕事をしていて良かったと、しみじみと思えた日でした♪