授業参観 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは~あいせんせい

 

今日は子供の授業参観です。
 

 
片道1時間、疲れる~汗
 
でも参観は親の厳しい目と自分のころの思い出を交差させながら行って参りました。
 
授業は数学を2時間も聞いていたら、思い出して来たぞ~学校頑張る
 
同じ1年生でも、制服がはじけそうなくらい大きなお子さんやまだ可愛い~お子さんや、みんな様々でオンリーワンという言葉がピッタリな感じまりあみんなわいいですね~まりあ
 
男子校なので、みんなのびのびです。
 
中1の男の子はまだゴツゴツしていないので、 まだまだ可愛いです学ラン(^^;
 
さてさて、急いで家に戻り、午後からはアートのお勉強です。行って来ます~イラスト
 
*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ライン
 
最近勉強し始めたパステルアート色鉛筆
 
私が提供している、ヒーリングセラピーと融合するとすっごい!いいかも!?
 
老後の楽しみにできればいいと始めたのだけど・・・
 
絵を書くことで楽に内面を外に出せます。
 
もちろん、アートだけだとマインドハート心の大きな進歩はないように感じるのですが、このアートとカウンセリングを混ぜると気付きと癒しが加速するように思いますハートラスタ
 
絵が上手とか出来栄えは関係なく、マインドハート心が進化出てきますよ~ステキ~イラスト
 
今日のアート ~オーラの丘~
 
IMG_20171109_151056857.jpg
 
 
*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ラインライン(緑)*ライン