休日 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

Saito

 

 

 子供と一緒に午前中はテニスコートに行って参りました。子供と一緒に早くラリーが出来るようになりたいな~なんて思っていましたらすっかり抜かされて、子供の球テニスボールは重く早く卵型卵に変形して飛んで来るので手も足も出ませんでした汗

 

恐るべし子供の成長の速さ汗

 

DSC_2199.JPG

 

こちらは私のラケットテニス

ナダルモデルで当たると必ず遠くまで飛んでくれる優れものですハート

 

DSC_2197.JPG

 

でも、ちゃんと当てないとスゴイパワーでホームランになります(笑)