2017年 謹賀新年 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

2017年 新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします梅

 

塩釜神社

 

みなさまにとって、安全で安心な1年でありますように賀正

どうぞ、よいお年をお過ごしください羽根突きの羽

 

1月2日に今年の目標・ビジョンを考えましょう!

 

今日は幸せの土台について書きますね~

 

幸せって何?

 

あなたにとって幸せってどんなことでしょう。

 

お腹が満たされ、欲しいものが手に入り、健康である。

家族に囲まれているなどなど・・・

 

いろいろありますね♡

 

しかし、お腹が満たされるためには、何をしてもいいってわけではなく・・・

 

欲しいものが全て手に入ったとしても、あなた一人だと・・・

 

つまらいものです。

 

一緒に楽しさを分かち合う、家族や友やパートナーがいると最高ですよね。

 

もちろん、そこには「愛」がある。愛のあるところに幸せがあります。

 

お料理にも気持ちがこもった料理はたいへん美味しいし

 

家族や友、パートナーとの関係性が愛に満ちていると、最高に幸せ・・ですハート

 

そして、その関係が安定していると・・・さらに幸せですよね。

 

あの人は、いいときはいいんだけど・・・

機嫌が悪くなると最悪だよね・・・なんて言われるのはどうでしょう・・・ガーン

 

極端な二面性は周りはたいへん緊張し疲れて、ストレスがかかるもの。

もしあなたが、両親の、またはどちらか片方のまたはパートナーの顔色を見ながら

毎日生活していると、心はたいへん疲れてきます。

 

あなたがもしそうなら、あなたの周りもあなたに疲れてしまうもの。

 

それでも・・・!

 

もし、あなたが毎日同じ仕事を繰り返しこなしているとすれば・・・

 

あなたの生活&人生は成功しています。

 

あせるっ・・

 

実はそうなんです。

 

生活は成功しています。

 

でも、心がそう感じていないのであれば、あなたに足りないものは安心なのです

 

愛の土台が安定ではなく、安心なのです。

 

安定安心は違います。

 

共依存は、抜けれないように安定をプレゼントされていうように感じます。

 

夫の暴言に我慢しながら、生活力がないから我慢しているとか・・・いつも上司に叱られている、辞めたいと思っている会社、でも他に行くあてもなく仕方なく刑務所にいくような気持ちで通勤しているとか・・・

 

もちろん、エキサイティングな人生もドキドキしてスリルがありますが、人生、変容も必要ですがリスクもあります。

 

私のセミナーでは、安心を手に入れるためには、変化という、怖れの感情を癒しサポートし前に進むことを提案しています。

 

人生の土台、それは安心♡

 

この土台があるからこそ、あなたは自信を持ってトランスフォーメーションが起こせるのですアップ

 

わかりますか?

 

変革(ビジョンやほんとうの自由などを受け取る・夢を叶えるなど)

安心(土台)

 

です。

 

まだ、土台も出来ていないな・・・汗と思う方も

 

遅すぎることはありません。

 

まずは、安心できるを築いていきましょう。


 

私のビジョンは、ほんとうの男女平等です。

お互いが認め合い、愛し合い、尊敬し、分かち合える男女関係

暴力や暴言ではなく、愛でつながれる世界にしたいと思っています。

未来の子供たちが幸せになるためには、幸せな親をもっている

ことです。

 

あなたもそう思いませんか?(^^)