ビジョン心理学 初級講座 開催 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

こんにちは!

 

IMG_20161025_163125092.jpg

 

紅葉がきれいな季節になりました。

 

11月6日(日)は、ビジョン心理学初級講座 最終日でした。

 

8ヶ月間、みなさんお疲れさまでした!そしてとてもよく頑張って下さいました!

 

意欲的なみなさんと共に私もやりがいがありとても充実した8ヶ月でした。

 

この学びを活かすにはやはり、チャックさんも言っていたように後は癒しですね~ハート

 

ポイント。どんなスペシャリストでも自分を自分で癒すことは出来ません。

 

なぜなら、あなたは虫歯になったらどうしますか??

 

自分で治療しますか?自分で歯を抜きますか??

 

いいえ、お医者さんのところへ行きますよね。心も同じ心理療法家のところへ行きましょう。

 

ビジョン心理学のチャックさんにもメンターがちゃ~んといるんですよ。

 

幸せになることを怖がらないで勇気をもって一緒に進んで行きましょう。継続は力なりです。

 

 

ポイント。この講座を受けて頂いたみなさんからの体験談です。

 

ご協力ありがとうございました。ヒーリング・アイでの学びを迷っていらっしゃる方への参考になると思います。

 

 

記載許可頂いた方のみご紹介しております祈り

 

 

 

 


笑顔 まとまった理論が学べるので、Ⅰ⇒Ⅱ⇒Ⅲと進むにつれて理解が深まり良かったです。日常生活に役立てることができるところが良かったです。人生が良い方向に変わる気付きがあります。

 

 

 

 


笑顔 DVDとテキストを使って、実例や受講生の体験をもとに分かりやすく学べました!

 

 

 


笑顔 毎月 仙台に通うのは大変だし体力がもつかな?と思っていたのですが、むしろ毎月通うことでじわじわと勉強の効果が出てくるのがわかりました。今まで受けてきた斎藤先生のヒーリングセミナーの意味も理解も深まりました。理論とDVDを交えた学習は楽しかったです。

 

 


笑顔 再受講なのでさらに理解が深まりました。1回目に聞き逃したところも心理学用語も聞きなれて来たこともあり、とても分かりやすかったです。これからのビジョンを持つ上でも役に立つと思いました。ハートブレイクを取り戻すのに役立つし3才のときと5才のときに自分が親から自立してしまったことに気付けたのでインナーチャイルドを癒していこうと思います。 


   

 

 

 

ポイント。ヒーリング・アイでの学びを迷っている方へ

央樹先生レディってこんな人やじるし

 

 


笑 話のたとえ方が上手で、とても分かりやすいです。しかもユーモアたっぷりで面白い。ご自身の生活で起きたこと(お子さんの事)等も、時々交えてお話し下さるのでとても身近に感じます。

 

 

 


笑 一人一人きちんと見て下さる(ドキッとする指摘もありますが、それはいつも当たっています。) 例え話が分かりやすいです。時々出てくる関西弁が場が和みます。<div

 

 

 

 


笑 受講生一人ひとりを深く思って接してくれます。愛です。たまに関西弁が良いです。

 

 

 


笑 心理学をわかりやすく、詳しく教えてくれます。笑もまじえてハートやさしく時には厳しく指導してくれました。

 

みなさん、ありがとうございました!

では、癒しのヒーリングセミナーでお会いしましょう!

 

 

 

【癒しのヒーリングセミナー・開催スケジュール】
羽根羽根11月19日20(土日)2日間 受付中。
テーマ「~インナーチャイルドの癒し~」
【時間】10:00~17:00 最終日 10:00~17:00
【定員】15名 体験可
お申込みはフォームは>>>こちら<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

羽根羽根11月19日(土)18時~20時 個人セッション受付中!お一人様限り。

場所 仙台駅前AER6F

2時間以内 32,400円 

ご予約は >>こちら<<

 

【内容】

インナーチャイルドセッション 前世・過去世セッション・恋愛セッション・子育てセッション

ビジネスパーソナルセッション になるかはご相談後決めていきたいと思います。まずはご予約下さい。

 

 

 

 

 

Healing・I メニュー


 カウンセリング / 仙台 ヒーリングセミナー / インナーチャイルドセッション / 前世療法 過去世セッション / セラピストコース / ビジョン心理学初級講座 / お茶会in仙台 / お問合せフォーム