スカイプ インナーチャイルドセラピー | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

仙台から、こんにちは。心理療法家の斎藤照代です。

今日は是非皆さんに知っていただきたい心の大切さとその癒しの中でもパワフルなインナーチャイルドセラピーをご紹介します。

 

インナーチャイルドが癒されるまであなたに問題を付きつけて来ます。癒してあげるとあなたに自信と笑顔と豊かさと健康をもたらしてくれます。

 

 あなたの子供時代の経験で嫌な出来事、トラウマ的体験はあなたの意識に残り続けています。それがインナーチャイルドの存在です。癒されていない子供ころの体験は、あなたが癒そうとしない限り、一生懸命メッセージを送り続けて、あなたが積み上げてきた人生の成功を妨げるかのようにグットタイミングで顔を覗かせ、人生の成功の邪魔をします。そう書くとインナーチャイルドは悪い子なのか?と思いますよね。実はそうではなく、大人になりきれていないあなたの意識の一つなのです。この一つの存在が大きくあなたの人生に影響を及ぼします。子供とはとても未熟なものです。それが当たり前でそれが子供なので許されることではあるのですが、大人が未熟では何をするか分からないとなると危険人物にもなり兼ねないのです。

 

ですから、あなたも実は危険人物なのです。

 

他人にではなく、あなたがあなたの危険人物存在になってしまうのです。(子供ぽっく振る舞うう事で他人に迷惑をかけることもあります)

 

例えば、人生が軌道に乗り順調に進み始めているときに、仕事を辞めたくなったり、場所を変えたくなったり、また違うことを勉強したくなったり、今まで培って来たものを簡単に手放したり・・・壊してしまったり、手を出さなくていい株や投資をしてしまったり、資金が回らなくなったりといろんなことをしてしまうのです。

 

他人から見ると、何をやっているのだろう?なぜ、そんなに早まるのだろう?バカだな~とか、いろいろ大変ですね。と言う話で終わってしまうこともしばしば・・・

 

ようするに、インナーチャイルド(あなたが癒されていない意識)が自分の中に存在していると、自分で自分を苦しめたりしてしまうのです。

 

これは、大変です。

 

他から被害を受けるなら賠償や訴訟も出来るかも知れませんが、なんせ自分で自分の首を絞めてしまうのがインナーチャイルドのなせるわざでもあります。

 

そして、インナーチャイルドは、対人関係や恋愛関係、親子関係にも影響を及ぼします。

 

なぜなら、子供は大人と付き合えないし、人生の成功=責任も負えないからです。

 

小さな女の子(男の子も)が大人の異性と付き合うことは出来ません。

それは、きっと怖いと感じるかもしれませんし、気持ち悪いと感じてしまうかも知れません・・・。

 

ママ友のお付き合いも子供には出来ません。子育てもイライラしてしまうのはそのせいかも知れません。小さなお手々で子育ては出来ません。実際は大人でも子供の意識が残っていると子育てしながらあなたの癒されていないインナーチャイルドが暴れだします。その子より私の面倒を見て欲しいと・・・子育てを大変でも楽しめるのは大人だからなのですね。

 

あなたの人生で不都合なことが起こっているとき、自分の中のインナーチャイルドを見てあげる必要があります。

 

ある女性Aさんからのご相談でした(記載許可を得ています)

子供を都内の私立有名中学校へ進学させたのですが、1年生の2学期が終わったころに夫の転勤が決まり、子供も一緒に引っ越しを決めて、家族で新天地に挑んだわけですが、そこで待っていたのは、壮絶ないじめだったそうです。Aさんは子供の学校を変えてしまったこと、引っ越しをしてしまったことにとても悔やんでおりました。どうしてこんなことをしてしまったのだろう・・・なぜわざわざ学校をやめさせてしまったのだろう・・・とても後悔してしていました。表面意識(自覚できる意識)では、家族が一緒で暮らすのが一番と考えた結果なのですが、親子ともども苦しい体験を強いられました。そこでうちと出会い「インナーチャイルドセラピー」を受けることをお勧めしたところ、Aさんの幼稚園時代のセッションになりました。Aさんは幼稚園の制服がとても好きで気に入っていたのです。ある日家の近くのおばさんが写真を撮ってくれ母に渡してくれたそうなのですが、そこに笑顔で移るAさんの姿を見たお母さんの言った一言が「ぶさいくね」だったそうです。最近になって母に確認したところお母様は全然覚えていなかったようです。Aさんは実際その写真を見せて詰め寄ったところ「あーこれね。ブレザーから衿がでていないからね。」と言われたそうです。お母様はAさんではなく、制服のブラウスがちゃんと上着から出ていなかった事を言ってようなのです。でも、Aさんは自分の容姿だと思いその言葉にとても傷つきその制服を来て幼稚園に行くのが嫌になっていたのです。でも、行かないと叱られるだからしぶしぶ登園はするのですが、その時飲み込んだ辛い気持ちが残っていたのです。Aさんは大人になり結婚をし子供を育て、子供を有名校に入れたのですが、その子供の制服姿を見るのがとても辛かったことが分かったのです。いいと思って入れた学校がAさんにとって辛い体験を毎日抑圧する羽目になりそれが苦しくなり、夫の転勤という経験を選び制服のない学校へ転校と言う選択をしてしまったのです。びっくりですよね。Aさんはインナーチャイルドセラピーを何度か受け、今はお子さんもまた編入試験を受けることが出来、今では落ち着いているそうです。お子さんが学校でいじめられて辛い苦しいの気持ちは、Aさんが幼稚園の頃の母から言われた一言の悲しみや苦しみつらさだったのです。でも、そこを癒してあげることでそのインナーチャイルドはとても元気な子供に戻り、成長し大人になっていけるのです。そうすることでAさんは大人の目線でいろんなことが選択できるようになったのです。

 

大人にとっては些細なことでも、子供は大きく傷ついたりしますし、実際にひどい目にあったのであればなおさらですし、三つ子の魂百までになるのです。幼いころの心や意識は大人になっても変えてあげないと変われない。

 

この話を聞いていかがですか?思い当たることはありませんか?今からでも遅くはありません。あなたはた必ず変われます。

インナーチャイルドを癒してあげると、気持ちよく生きる力がよみがえって来ます。

恋愛も子育ても上手く行きますよ。あなたらしさも蘇り自由になります。

 

癒されることで、夢の具現化が加速する

インナーチャイルドは、あなたの自覚できない意識

顕在意識ではなく、潜在意識・無意識・深層心理の中に抑圧され隠れています。

あなたのインナーチャルドはとても強力な力を持っています。

 

スカイプで優しく受けることができます。初めての方でもご安心ください。セラピストが丁寧な誘導を行います。

インナーチャイルドセラピーはヒプノや催眠療法ではない方法で行います。ですから途中トイレに行ったり、お水を飲んだり、目を開けていても大丈夫で安心して受けられるセッションです。スカイプで遠方からでも受けられます。

 

インナーチャイルドを癒してあげることで、あなたは自信と笑顔と豊かさと健康が持たされます。

 

 

60分 10800円 インナーチャイルドを探すセラピー

 

120分 32,400円 インナーチャルドセラピー

 

180分 43,200円 インナーチャイルドセラピー振返りセッション付

 羽根羽根 受付は>>>こちら<<<から

 

 

 

斎藤 セラピストは斎藤照代です。ご安心下さいはぁと

 

 

 

 

Healing・I オフィシャルHPはこちら

薔薇  ワンポイントアドバイス 期待とは、周りや他の事や結果から心を満たそうとすること。自分の満たされていない欲求が、満たされるべきだと周りや自分以外に要求していること。その結果失望することになりストレスが大きくのしかかります。