仙台 心理学ヒーリングセミナー(統合療法 深層心理の世界) | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 

菱形仙台 8月27日28日 心理学ヒーリングセミナー開催です!

菱形明細はこちらから

菱形お申込みは>こちら

 

 

こんにちは~

仙台は25日から夏休みが終わり学校が始まります~子供がいる生活にやっと慣れたところでまた慌ただしい日常にシフトです。

 

お盆最終日は山形にお墓参り

 

私は、子供ころは両親に飛行機で九州や北海道やあちらこちらと連れて行ってもらいましたが、20才を過ぎたころから、GWやお盆は家でゆっくりするのが好きになりました。

 

普段は人ごみが好きですが(^_^.)

テニスも好きでやっていますラケット

 

心理学を学び始めてからは夏とGWは勉強のため、子供を預け、いそいそと東京や海外にではって行き忙しくしていました。

 

子供が小学生中高学年になってからは、子供がシッターさんを嫌がり、預けられなくなり、GWとお盆は休日となり、子供のスポーツの付添などなど忙しくしておりました。

 

そんな、子供で忙しかった夏休みももうすぐ終わり、来年は中学生帽子

 

今はまだかわいいボクちゃんですが、子供の成長って親から見て嬉しいようなさみしいような・・・複雑なものですね汗

 

私も心理学を学び人生が大きく変わりました。

 

結婚なんてできるわけがないと信じていたあの頃

 

子供なんて持てるわけがないと信じていたあの頃

 

今はそれが懐かしいです。

 

仕事も家事も子育てもなんとかできている

 

仕事はお陰様で、大手民間のカウンセラーを派遣する会社から独立してから13年が過ぎ、

Healing・Iという団体を立ち上げてから今年の11月で10年になります祝

8000人を超えるカウンセリングを経験させていただきました。

 

NHK仙台文化センターで心理学講師として務めさせていただき8年。ロングラン講座を開講させていただいております

 

心を癒せば未来が変わるって本当なんですよね。実感!

 

私の生徒さん方々も大きく変わっていますので、私も驚くほどです!

 

是非、みなさんも一度 心理学ヒーリングセミナーをご経験下さい。仙台で毎月開催しております。人生が変わりますよ!

 

菱形仙台 8月27日28日 心理学ヒーリングセミナー開催です!

菱形明細はこちらから

菱形お申込みは>こちら

 

 

 

山形から帰り道、家族で。

 


 

Healing・I オフィシャルHPはこちら

薔薇 セクシャリティーを学びましょう。セクシャリティーはあなたの生命のエネルギーです。それはあなたを若々しく活き活きとさせてくれます。セクシャリティーを振りまくのではなく、あなたらしく生きることが真のパートナーを招きます。