テニス | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは晴れ心理カウンセラーTLの斎藤です。

今日も仙台はよいお天気で気持ちいい~⤴

仙台在住1年になり、先日5年ぶりにテニスをしてきましたテニス それも2日連続で(^ー^)

筋肉痛で動けなくなるかと思いましたが、筋肉痛は1日だけで、もう、脂肪と細胞だけになってしまつたのかしら?こわっ(゜ロ゜;

自分が好きなことをしているときは、幸せですねラブラブもちろん家族という土台があってこそですが。

スピリチュアルな道に進めば進むほど、徐々に「欲」が少なくなってきます。

そしてその方がラッキーな事や豊かさがやって来ます❤

今年来年私は「感謝」の年にしたいな~と思っています(^ー^)

スピリチュアルに癒されて幸せになりましょう!



使い込んだコートでですが、コーチも良く、お天気も良く日焼けしながらいい汗かきました!


Tennis



日焼けして腕に時計の跡が~こんなのも久しぶり~なんとな~く、嬉し(^o^)v



スッキリ爽やかTennis





仙台 ヒーリングセミナー 11月22日23日(日祝)早割締切り11/6

http://ameblo.jp/grace876/entry-12085950692.html


仙台インナーチャイルドセラピー 受付中! スカイプ可

http://www.grace876.com/index.cgi?cid=19


仙台ヒーリングセラピー 受付中! 恋愛・仕事・対人関係 スカイプ可

http://www.grace876.com/index.cgi?cid=3