前世トレーニング2 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

無事トレーニングを終えて仙台に戻りました新幹線


帰りの仙台駅もまだ嵐のファンの方で賑わっていました。スゴイねっDASH!

駅は女・女・女・おんなだらけでした。私も女だけど(笑)


嵐のファンの方と駅のお手洗いで一緒になったときもみんなマナーが良くて気持ちが良かったです。さすがっアップ


そして、コンサート後なので、みなさん高揚されていましたわ~ロケット


あれじゃ~おっかけ止められませんね汗


20万人の女性の心を鷲づかみにする、ジャニーズってホントスゴイね!


私も違う言意味で高揚していましたが・・・(*^_^*)



さてさて、仙台も静かになったところで私のトレーニング後のマインドも落ち着いて来ました。


これで終わりではなく、先生はまだいるので10月にまた私はトレーニングを受けますが・・・


前世トレーニングは~4本!エネルギーセッションも入れると7本~(^_^;)


今回はとてもいい学びがあり良かったです。前世は超無意識なので深く潜在意識をトレーニングしていないとあまり価値がないですが、お陰さまで私はとても深く入れました。


今世の出来事と、過去世の出来事との区別が今まではっきりリアルでは無かったのですが、それがはっきり分かるようになりました。あっこれは現実でこれは過去世の追体験だなとリアルでわかるようになったので、日常がとても楽になった感じでこれからも楽になっていくだろうな~と感じています。


例えば、電車に乗る一つの体験が、日常のもの(リアル現実)なのか、過去世からの記憶なのかが感覚で分かるようになったのです。


何事も識別ができると楽ですニコニコ




私の前世1本目

ヨーロッパ辺りにいて、お城の中にはいるのですが…何だかそれは暗い部屋、お姫様の格好はしてるのですがお姫様ではなく、どうやらお姫様の替え玉だったみたいでした。つづく…



私の前世2本目

場所は日本、大名行列のような…私は16才の少年、かごには誰か、やはりお姫様が乗っていてその側にいます。小さな頃からお城につかえている様子…小さなころに母親と離され、その悲しみを抱きながら…働いているような…つづく…



3本目は、場所はヨーロッパ 綺麗な森の中でコテージ風家に住んでいます。私と父母3人家族。父は近くのお城で仕事をしていたみたいで騎士のようでした。母は家に居て家事をしたり、ウサギ小屋がありその世話を私と一緒にしたり・・・ハーブを取って薬を作ったりしていました・・・つづく



4本目は70年~80年くらい前? 舞台は沖縄 私は30代 海軍の夫と一緒に沖縄に来ている様子 戦闘が始まる前に上陸していたみたいでした。子供はなし。私は陸軍で仕事をしていて米軍基地を作るための土地の距離をトラバース測量していました。。。つづく


はー疲れた汗


でも、さらにこれからの私の前世療法のスキルは上がったと思います。


みなさん、お楽しみにラブラブ



居酒屋でランチ~六本木


居酒屋


ホテルでランチナイフとフォーク

六本木

ランチ



そうそうついでにオーラ写真も撮ったのよ~(~_~;)

オーラは、緑だったわ~



オーラ♪


診断の結果、新しい分野での勉強をまじめにこなしている。あなたは治療を施すエネルギーがある。あなたは教育、財政、教養、あるいは健康面において富を得るためにいろいろの事を我慢する。また他人に対して寛大で忍耐も強い。あなたはすばらしい先生であり、社会福祉家、あるいは治療師、そして素晴らしい親である。などなどでした。


我慢のところは嫌だけど、なんだか、嬉しいネラブラブ!


10年前に撮ってもらったときは、オレンジで疲れてます・・・と診断されました。

育児で疲れていたんだと思うわあせる


今回は合格ね。