Healing・I 9月のお食事会♪ | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

9月のHealing・Iのお食事会が開催されましたラブラブ


みんなで食べるお食事はやはり、毎回美味しいネラブラブ!


今、山形で人気のすぎ店で。


11時45分くらいにお店に入りましたが、もうすでに満員御礼でした目




山形一?人気のお蕎麦屋さん♪


純和風です割り箸


幸せ♪

もりもりですラブラブ

幹事さん、ありがとう!


エビ天 大きく美味しいでございます^^



早く、揃わないかな~にひひ



こちらのげそ天もたまりません汗


げそ天


今回、私が食べたのは鳥そば、これまたお出汁も美味しくて~ニコニコ


最高~♪


みんな思い出してヨダレ~ですよね(笑)


幹事さん、お世話様でした!早くからいろいろメニューや座席の確保などなどありがとうございました!私たちが食べた後も先に来ていたお客さんがまだ並んでいましたね~。ありがとう!


幹事さん、レポでーす!



ライン



 今回は、山形セミナーの初日のお昼にそば処「すぎ」にて食事会を行いました。

午前中はセミナーで癒やされマインドがオープンになり皆さんの顔がほぐれ、そこに美味しいお蕎麦を食べお腹もみたされ、ますます顔はほころび和やかなムードでした。

 今月は、初めて参加の方も一名いらっしゃいましたが、もうすでに皆さんに溶け込んでいただけて嬉しかったです。年齢差も性別もなくとても愉しい会でした。

ご参加いただいた12名の方々ありがとう御座いました!



ライン






おまけ♪


こちらは次の日も違うお蕎麦屋さんへ


全然違う味で、美味しいでございました!



お蕎麦(笑)

とろろを掛けて食べます~音譜


次の日もお蕎麦

次回は仙台で~楽しみです。