山形ヒーリングセミナー | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

こんにちは、心理カウンセラーTLの斎藤です。

昨日一昨日の山形ヒーリングセミナーお疲れさまでした

今回もあっという間の2日間でした~今回はごっつい深かったですね~さすがに私も眠いです得意げ


会場は悠創の丘 悠創館 熊が出るほど自然がいっぱい(笑)クマ



スタッフさんが秋を持って来てくれました!


きれいに会場準備が出来ましたドキドキ


準備ができました!



みんなもうすぐね・・・ドキドキラブラブ





スタッフさんが秋を持って来てくれましたラブラブ!

キレイです♪


あれはSご夫妻かな^^


あれはSご夫妻かな?


ホッと一休みはこちらでコーヒー

ホッと休憩はこちらで^^



どんぐりコロコロ~どんぐりこ~音譜


どんぐり^^



いい景色です(^-^)


キレイです♪





ホテルで一休み


やはり山形は3日間がいいよね~(^^;)



ホテルでホッ。


いや~それにしても、深かった~ダウン・・・アップ


心のトレーニングは続けることは大変だとは思いますが、必ず結果は出ますので、共にがんばって行きましょう! 


 家に帰ると夫が食事を作ってお風呂も沸かしてくれていました^^

私が留守の間、子供は2日間スポ少の試合で大忙しでしたが、夫が対応してくれて…


他のお母さんからも、斎藤家が両親で子供のスポ少活動を支えているのを見て、うちも頑張らなきゃと思いましたとメールもいただけて、嬉しかったです。


みんなで頑張った2日間でしたね。


スタッフのМさん、Yさん、Hさん 朝早くから会場整備・メカ・送迎・グループリーダーとたくさんありがとうございましたm(__)mラブラブラブラブ心より感謝申し上げます。


東京から来て下さったSご夫妻ステキなパートナーシップをありがとうございました!


続けて来て下さっている、受講生のみなさん!ホント勇気に感謝いたしますドキドキドキドキ


はじめてのKさん、お疲様でした。たくさん癒されたみたいで嬉しいです^^


お買い物係りをしてくれたHさん、ありがとう♪たくさん受取ってくれましたね。



流れ星流れ星セミナー振返り


今年の

FP30 ハートブレイク   


FP31 シャドー 自分が嫌っている闇のキャラクター  


FP32 批判 お前(私)は悪いことをした。 ここは2日間に及びました。


FP33 それはあなたのやり方で、私のやり方ではない。というこだわり


ここでFP1に戻ります


FP 1 パイオニア 新たな領域を切り開く


以上です。


流れ星次回ヒーリングセミナーは、11月22日23日(日祝)です。



●次回の1Dayヒーリング ビジョントレーニング 9月19日(土)ハーネル仙台 仙台市青葉区本町2-12-7