山形ヒーリングセミナー | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

山形ヒーリングセミナーお疲れさまでしたニコニコ

深良すぎるヒーリングでしたねラブラブ

今回は写真が少ないですがあせる





お菓子の差し入れありがとうございました。

Mさん、Hさん、Aさん、たくさんありがとうラブラブ



お花ありがとう~みなさんがとても良くしてくれるので嬉しいですラブラブ!




今回はとても分かりやすいヒーリングセッションが続きました。


最後は、デットゾーンを脱出し、神とパートナーシップの三角形の旅へ入ることが出来ました。みなさんもしっかり受け取って下さり、嬉しいです合格


ありがとうがいっぱいなヒーリングセミナーでしたドキドキドキドキ


続けて来て下さっている山形のみなさん、すばらしい勇気に感謝いたします!


遠くから来て下さったSご夫妻、Aさん、ありがとうございました!今回もたくさん気付き癒されて嬉しいです!


メカ、リーダーさん、送迎もありがとうございました!


また山形に行きますね!


次回 山形ヒーリングセミナー 9月5日6日()悠創の丘 悠創館