運動会 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

何とかお天気ももち、無事運動会が終わりました。


今回は初めて最初から最後まで応援していました。6月で気候も良かったので出来たのでしょう^^


関西は10月でもまだまだ暑く日傘をさしていても日焼けします(~_~;)



今年の徒競走は7人で一番外側でしたが楽々1位でした。ホッニコニコ 良かったね。



四年生が雀躍りを披露~足首に鈴を付けてホント雀が集まってチュンチュンしてるような様子が可愛かったです。






最後は6年生の表現運動で〆ましたラブラブ

お疲様でした。今日の日曜日私はほとんど寝ていましたかたつむり