仙台 インナーチャイルドワーク お疲様でした! | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中


仙台 インナーチャイルドワーク


今月のインナーチャイルドワーク、お疲様でした。

深くイイヒーリングができました。素晴らしいアップ


会場は、勾当台公園近くで開催されました・・・緑がキラキラキラキラキレイでしたね。



また、深く癒されて下さい。私も楽になって良くなって行く方を見て幸せに思いますラブラブ




2015年8月2日(~分かり合える仲間がいる~

◆会 場:仙台駅付近 

◆時 間:10時~17時

◆少数人数で行います。

 あなたが辛かったこと、あなたが言いたかったこと、あなたの気持ち、共に分かち合える仲間がいることは、とても心強いこと。一人だけではありません。同じような思いをもつ仲間たちと出会い、共に癒しの時間を過ごすことは、新たな人生の一歩を踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

◆受講料:39,800円(税込)


ポスト ~ご予約はこちらから~







宝石緑 宝石白 宝石紫 宝石緑 宝石白 宝石紫 宝石緑 宝石白 宝石紫 宝石緑 宝石白 宝石紫



リボン 7月18日19日20(土日祝)右矢印 ヒーリングセミナー開催 「~ゴールデンライフ~」  後1名


リボン 45分電話スカイプ・カウンセリング


リボン 7月8月9月 仙台

 インナーチャイルドセラピー・セラピスト養成講座 初級 受付中   電話・スカイプでも受講可



リボン 6月7月 仙台 個人セッション受付中   電話・スカイプ可




宝石緑 宝石白 宝石紫 宝石緑 宝石白 宝石紫 宝石緑 宝石白 宝石紫 宝石緑 宝石白 宝石紫