インナーチャイルドセション 仙台 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

 風がきついけど爽やかな日が続いています。


 お陰さまで子供は新しい環境に慣れて来たのか、学校から帰って来ても遊びに行ってほとんど家にいません(^^ゞ


 昨日は、インナーチャイルドセッションを仙台でラブラブ


 深い癒しに私も感動しました。私たちって知らず知らずに自分に厳しくなっているものですね・・・「私優しい男が好きよと、優しくなれない女はつぶやく・・・」と昔中島みゆきが歌っていましたが、大人になるとしみじみこの歌詞の意味がわかります。



 小さかった頃の自分を癒してあげる・・・

許された子供は勇気と元気を取り戻し、輝きも取り戻しシンプルになります^^




ここはビルの5F 5月のヒーリングセミナーで5階から問題を見てみるというセッションをしましたね。次回7月この復習をしますよ(^^)


5Fから見る


こちらでラブラブ


インナーセッション


最後、ランチはお気に入りのパスタでナイフとフォークコーヒー


お気に入り(^^)v


1028円也ー









お知らせ



山形で 7月18日19日20日(日祝

会場 山形ビックウイング

18日(土)14時30分~19時 

19日(日)10時~17時

20日(祝)10時~16時


右矢印 ヒーリングセミナー開催 テーマ 「~ゴールデンライフ~」




お知らせ




黄色い花 45分電話スカイプ・カウンセリング


黄色い花 7月8月9月 仙台

 インナーチャイルドセラピー・セラピスト養成講座 初級 受付中   面談 電話・スカイプでも受講可



黄色い花 5月6月 仙台 個人セッション受付中   電話・スカイプ可