日常に役立つ 「自分らしく講座」2回目 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

昨夜は仙台NHK文化センターで「自分らしく講座」開講日。


また違った目線でマヤ暦を使って自分を知るという講座でしたラブラブ


自分自身の能力のところで


2というお月さまを持っていた方お月様


新しいことにチャレンジする

今までとは違う道に気付く

静と動のバランスを考えられる

別のやり方を考えられる


という能力を持っています! うわ~いっぱい目


家族の中で人間関係のリーダーです



8というお月さまを持っていた方お月様


再確認できる能力を持っています流れ星


人からそのままでいいのか?とよく問われます。


そしてそれを選別できる能力が高い。


確認が必要なことに誰よりも早く気付けます!


受け取る。女性性の能力が高いです。何もしなくていい!



10というお月さまを持っていた方お月様


思っていたことを形にしやすい

今までやりたかったことができる

思っていることが現実になりやすい


誕生!

日々生まれ変わることを望んでいます。

また変われる能力を持っています!



私は3が能力の位置ですお月様


つなげる

つながる

一つにする 知らなかった人とつながる

全く違った者同士を一つにできる能力を持っている!

↑こちらは今の仕事で合っていると思います^^



みなさんもご自分の能力を使いましょう~♪




チューリップ


次回 仙台NHK講座は6月4日(木)19時~20時半 テーマ 「心の成長」


途中受講可 お問合わせご予約  仙台NHK文化センター 022-224-4811


場所:仙台市青葉区立町27-21 仙台橋本ビルヂング2F 新しい方もお待ちしておりまーすチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄




チューリップ





サンドイッチ


今日のランチはサンドイッチ 柔らかくて~美味しい~はじめて入ったお店で880円也