ありがとうございました! | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中



GW初日!仙台ヒーリングセミナーが開催され無事終了しました!

みなさまありがとうございました。そして頑張りました!

お疲様でしたアップ


メカ、リーダーの方々、朝早くからみんなのために会場整備、ミーティングありがとうございましたラブラブ




テーマ~愛と絆~



Mさん、絵がとーても上手で!テーマに添って書いて下さいましたクラッカー





癒しの広場



きれいに準備して下さりありがとうございますm(__)mラブラブ


今回は12名、妊婦さんもいらして赤ちゃんも入れると13名の参加になりました。

赤ちゃんの時代からヒーリング受けられるってスゴイね!ラブラブ!


Sご夫妻いつも遠くから来ていただきありがとうございます。

ジョイニングのときに思ったのですがSさんもしかして天才かも?知れないと思いましたクラッカー





ヒーリングセミナー




Mさんのイラスト、アップにするとこんな感じ

迫力あります合格





カードセラピー





今回は、想像力を引き上げイマジネーション豊かになるトレーニングをかわいいカードを使って行いました。ビジョントレーニングの一環です。みなさんとても楽しそうでしたねラブラブステキ~グッド!


私はこの有刺鉄線を渡るネコのカードを見て・・・

「このねこちゃんは、この線を渡るのが好き、普通に家の塀を歩くのも好きだけど、こっちの方がザラザラしていて足の裏の肉きゅうが刺激されて気持ちイイ~、これが僕のお散歩スタイルだよって感じで・・・バックのピンク・オレンジの色は夕焼けで、ネコは夜行性だから、さぁ、これからが僕の時間さっ」って感じでしたにひひ

みなさんは、どうだったかな?振り返ってみてね。



セミナー会場


2日目盛り上がって来た、セミナー会場・・・

今日もたっぷり癒されてね^^




補足:心配は、心配イコール攻撃ではなく

心配のエネルギーを使って怖れ、相手を攻撃・コントロールすることはNGと言う意味です。


怖れ」とは、未来に対してのネガティブな気持ちです。

「罪悪感」は、過去の傷み、分離、傷心などから来る過去の消化されていないネガティブな感情です。


罪悪感が癒されていないと、怖れの意識も強くなります。

罪悪感を癒すと、未来への怖れも緩和され、夢や希望が持てます。そして、良いことが受け取り安くなりますラブラブ


怖れを癒すと、罪悪感も引っ張り上げられ、同時に癒すことができます。


罪悪感と怖れはコインのようにくっついていて表裏一体です。


どちらを先に癒してもOKで、また一歩前進することができますニコニコ音譜





もうすぐ母の日


会場ビル内のお花屋さんでカシャッと一枚カメラ


もうすぐ母の日だったのね・・・

それで、お母さんセッションになったのね。


ママの力はすごいね。ありがとうお母さんブーケ1ブーケ1ブーケ1



みなんさん、参加していただき本当にありがとうございました。

みなさんのお陰で素晴らしいセッションがたくさん出来ました。


地球も癒しましたね富士山


これからも一緒に学び、泣いたり、笑ったりできる、仲間でありたいです。よろしくお願いします。







おやつ




おやつ、ありがとうございました。子供が喜んで撮影するのも待ちきれませんでした(笑)


「お姉さん方々、おやつありがとうございます」男の子テニスKより。














次回のヒーリングセミナーは

山形で 7月18日19日20日(日祝

会場 山形ビックウイング


18日(土)14時~19時

19日(日)10時~17時

20日(祝)10時~16時














黄色い花  インナーチャイルドワーク 東京 仙台


黄色い花 7月18日19日20(土日祝)右矢印 ヒーリングセミナー開催 「~ゴールデンライフ~」


黄色い花 45分電話スカイプ・カウンセリング


黄色い花 7月8月9月 仙台

 インナーチャイルドセラピー・セラピスト養成講座 初級 受付中   電話・スカイプでも受講可



黄色い花 5月6月 仙台 個人セッション受付中   電話・スカイプ可