5月仙台ヒーリングセミナー 受付中 | 「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

「~自分の人生を生きる~」Healing♡I

オールハッピーを目指すあなたへ
オンラインセミナー毎月開催
電話カウンセリング 悩み相談 電話LINE Zoom 受付中

虹仙台ヒーリングセミナー受付中!

One for All , All for One!


テーマ「~愛と絆~」


大切な心の時間



黄色い花2015年5月2日3日(


黄色い花会 場:仙台アエル6F 


黄色い花時間:10時~17時 最終日16時 


黄色い花定員:12名

黄色い花カウンセラーTL: Healing・I 斎藤 照代 


○恋愛 仕事 対人関係 家族の問題を改善されたい方
○人生の目的・ビジョンを見つけたい方
○家族の健康・子育てに悩んでいる方
○セラピスト・医師として心を学びたい方
○教育現場でも環境をよくしたい方

◆受講料:54,000円(税込)
はじめての方は27,000円(税込)で受講できます。






~お知らせ~

 

 ヒーリングセミナーとは

 

 心理学と癒しを融合したワークショップです。


 内容はIntegration therapyを行う心理療法です。アメリカやヨーロッパではよりカウンセリングよりも効果が高いと言われています。

 分離したマインド・肉体・スピリット 自己の一部を統合し全体性を取り戻します。

 心理学的知識を指導し呼吸法やストレス軽減ワークもも行います。

 仕事や家庭・ビジネス上の問題が家族や自分の子供時代の問題と深く関わりのあることに気づきセミナーで学んだことを実生活に適用されている方も多くいます。

 ヒーリングセミナーでは、さまざまな問題に有効であり、精神の深い領域にまで働きかけ、私たちの行動を決定すろ「潜在意識」の反応を解放し核となる問題を解決に導くでしょう。

 実際クライアントのみなさんが話して下さる問題と思っていることは、本当の問題ではないことを知ることができ、マインドが最初に分離したときに感じた感情の処理に過ぎなかったことに気づけます。

 安らぎと笑顔を取り戻し、人生がより喜びに満ちたポジティブなものに変容することを体験できるでしょう。

 心と体が密接な関係でることは皆さまもご存知かと思います。ヒーリング゛では心身共に”癒しの力”を与えていきます。

  自己治癒能力が高まると体も治そうと働きかけるように、心も癒すと「心」の自己治癒力が増してきます。一人で抱え込まずに、前向きに進んで行く事であなたご自身も楽になっていかれるでしょう。安全で安心して自分のことを客観的に理解できる環境をご用意いております。
 


healing


Healing・I オフィシャルHPはこちら